
------


ふんふんふーん

20091222

きゃっほーい!

白滝と糸こんにゃくの違いが最近気になるタカヒロです。

最近ですが、衝動買い癖が発動したせいかPSPのソフトを3本ほど追加で買ってしまいました。

ちなみに買ったソフトは以下です。

・マナケミア2
・ファンタシースターポータブル2
・ナルティメットアクセル3

マナケミア2とファンタシースターポータブル2は前作をやったことがあるので、
そこそこ楽しめていますが、ナルトのゲームは俺の音楽性に合わないのか、
あまり楽しめませんでした。


以下、RO内であったクリスマスパーティ?の一枚

screentyr0333.jpg

ちなみに俺のキャラは左端の痛い可憐な装備のキャラです。


最後に今週もGvがあったので、簡単な内容の報告でも。

見事我がパラディンが左遷栄転され、自陣PTから前衛PTに編入されました。

まぁどんな状況下でも結果を残せる俺にとっては対した変化は感じませんでしたがね。

今回のGvの勝利も俺のマスターへのパーフェクトな献身があったからといっても過言ではなかったです。

とりあえず楽しかったです!





























なわけねーよ!何だこの扱いは!

ガンダム vs ガンダム next puls

20091216

こんばっぱー! こんばっぱー!

いろいろなお菓子を試してみているタカヒロです。

テンションが上がってきたところで、今日の出来事を。

最近欲しかったゲーム[ガンダムvsガンダムnext plus]を買いましたー。
ボーナスでるまで我慢していました。はい。

とりあえずリボーンズガンダムを出すまでやってみたんですが、俺の
PSPの調子が悪いのか、nextダッシュをしづらかったです・・・。
でもダブルオーライザーはかなり強かったですよ!

どこが強かったかは書きません!文字にするのがめんどい時間掛かるので!

あとROですが、本日はやっておりません。残業で遅くなったからで、別ゲーをしていた
訳ではありませんよ。






うん、明日から頑張る。

更新再開

20091215

かなり久しぶり。かつ、気まぐれに更新再開ー。

過去の記事は中二病の俺なので無視してください。

とりあえず以下に近況でも記載してみる。

パラディンがレベル94にサブのプリが98の45%になりました。他はしらね。

先週のGvの件。板では廃WIZが落ちなかったのはタオパラの人とか書いてあったけど、
廃WIZに献身してたの俺だからね!4人にしてたから!まじ空気ぱねーっす。

あと、どうやら俺が途中で御飯食べてる時にバリ1,2を速攻で割られたらしい。
だけど俺が戻ってきて完全に防衛した辺り、俺の重要性がggg。
この結果からも夜明け一の献身がだれか判りますね。

すみません調子に乗りました。今日の更新終わります。

家門戦

20070114

今日ひさしぶりに人数がそろったので家門戦をしました。
相手の家門のレベルが少し低いので今日はサブで出ました。
こちらが 26歩 36騎×2 46魔 6神官
相手が 26騎×2 46僧侶 弓16
まず1戦目は46魔が騎兵を2体潰したので楽に勝てた
それから騎兵を16槍にさげて3回しました。
46魔が3回とも騎兵2体を葬ってくれたので結構楽でした。
46僧侶は槍が頑張ってくれたからなんとか倒せたw
26皇帝歩兵だと僧侶に負けないけど相手も固いからこっちも勝てないw
気絶させる事しかできなかったw
でも、今日は久しぶりに楽しい家門戦でした。
            
                           以上

久しぶりの更新

20070108

随分とご無沙汰ですいません;;
書くネタがなかったわけではありませんが書く気が起こらなかったので
随分と放置してました。
話は変わりますが、11月の中盤からラグナロクを休止しています。
変わりに今はラピスオンラインをやっています。
無料のわりにはなかなか面白いので結構やってますw
画像を載せようとしたんですが、容量が多すぎて無理でしたw
それでは今日はここら辺でw

オフ会

20061104

今日、巫女子の学校の文化祭に行きました。
カーフと巫女子と回ったんですが、カーフはまぁ普通でした。
巫女子は愛嬌があってかわいかったでs
なんか俺は話すのが苦手だからずっと笑ってたきがします;;
あと募金で間違えて500円入れちゃったりとか。カーフが壁の出っ張りに頭をぶつけて笑ったり。カーフにパシられて買った焼きそばの野菜が半生だったりwいろいろあって楽しかったです。

最後に一言・・・

続きを読む

近況報告

20061017

久しぶりに更新しますw
まず、自キャラのパラディンのが79/47になりました。
念願の対ペノメナパイクを作ったんですが、まだディフェンダーが1で狩りになりませんでしたw まぁマイペースで育てようと思います。


あと、公平組める相方プリさん募集してますw興味のあるかたはRO内かコメントで連絡ください

更新再開

20061009

このごろ忙しくて更新できなかったんですが、落ち着いたんで再開しようと思います。
あとRO復帰しましたwしばらくやってないと結構面白く感じるものですねw

ネタがありませんw

20060829

ネタがないのでカーフのブログのバトンに便乗♪

質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

サイドワインダーcを200Kで売ったこと。

質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

シールドブーメランをしてシールドが戻ってこなくて殺される夢^^;

質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

エンジェリング

質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

ストレングス、バイタリティ、アギ

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

もちろん開ける。50Kかなw

移転

20060829

色々あってこっちに移転しましたよろしく。

Pagetop
